事業内容説明、営業ツール、教育ツール
事業内容の紹介はさまざまなシーンで活用します。
ときにはその紹介が仕事を運んできたり、人を集めることになる。コンテンツはさまざま
映像、パンフレット、ホームページ
事業の内容を表現するだけではなく、会社の血筋や会社の人、事業から生まれる成果等をコンテンツ表現にのせ表現します。あなたにしか似合わない洋服があるように会社にもあなたの会社にしか似合わないカラー、デザインなど、制作表現があります。
最適な制作を行い結果を最大化していきましょう。
昔からある事業紹介映像。映像は伝達力が高く写真とは違う伝達力を持ち合わせることからブラウン管の時代から企業ま用いり見学者などに視聴いただくでしょう。
今や制作費用は昔とは比べ物にならないくらい手軽に作れるものになっています。またWEB時代から当たり前にスマホで視聴いただくことも可能であり事業紹介を明確に知る機会は多くなっているのです。事業を映像で明確に伝えそいの映像をホームページに、そしてパンフレットにQRコードをいれて使用したりと映像制作での事業紹介を中心に制作コンテンツを制作することが的確です。
制作依頼の背景には必ず売上に繋げることです
ブランディングでもリクルートでも
長期的に売上に繋げるために行います
もちろん営業ツールやリクルートといった短期的な結果に
繋げるものもあります
かならずその結果につながるまで
愛をもってお付き愛します
だから言って欲しいんです
あの言葉を。