CORPERATE
BRANDING.

企業価値をコンテンツで魅せ
最大限のメリットを獲得する

企業ブランディング

ブランディングを行い
何を獲得したいですか?

企業ブランディングを成功させて何を獲得したいですか?
何のためにブランディングを行いますか?
>リクルート獲得しやすくしたい
>商品の販売単価を上げたい
>営業マンに競合に打ち勝てる会社価値を持たせたい
>競合に打ち勝ち自動的サービス集客を行えるようにしたい
さまざま効果は獲得できます。
そのためにはブランド価値を見せるものが必要です。

それは写真、動画、WEBサイト、システム
コンテンツ制作が最大のブランドを見せるものになるのです。

では、どのようなテイストでつくりますか?

BRAND
CONTENT

BLOOD
SLOGAN
RELATION
SHIP

会社内面とは?
血筋スローガン決定

どのようなテイストでコンテンツを制作するのか?
>コーポレートカラー
>コーポレートスローガン
>デザインテイスト

人は10人10色
会社も同じくそれぞれの会社によって、同じ事業であっても人と同様に違います。ではその違いとは何なのか?
との違いや、違いが生まれた大切にしているもの、その違いを生んだ代表の血筋が必ずあるはずです。

それを言葉にし、まずは表現を作る前の言語化を行います。
土台となる部分でしょう。
言語にすればそこからはカラーやデザインテイストなど土台の上で表現するコンテンツを作っていくのです。

コンテンツ化するには?
他にはないあなたの会社だけの
コンテンツを作るんです

さて、ここからはテキスト表現だけでは難しくなってきます。言語で表現したあなたの会社、その言語にふさわしいあなたの会社のコンテンツ。
どのような色なのか?元々あった色で構成するのか?
楽しみながら、ワクワクしながら考えていきましょう。
ここが制作の醍醐味です!

そうです。
このサイト株式会社AVII IMAGEWORKSのブランディングをおこなったページです。自分たちでつくりあげてきたほかにはない制作会社でありながら結果にコミットすることを謳ったWEBサイトになります。

AVIIにたよってくれたからにはこの記事でかいているように必ず結果がでるまでお付き合いいたします。

CONTENT
MAKING

Thinking
Marketing

コンテンツができあがれば
それを露出する仕掛け作りが重要

お魚をつるには仕掛けが必要です。
美味しい料理を提供するにも仕込みが重要です。

いいコンテンツが出来上がっても見られることがなければ制作した意味を果たさないのです。
いくらいいルアーであっても海におとさなければ意味がありません。どこの海に落とすのか?船にのるのか?丘からいくのか?
竿やルアーはどのようなものにするのか?
ターゲットが必ずあります。ベストな手法を用意して釣るんです。
ブランディングも同じです。
ターゲットにしっかり見てもらうために制作したコンテンツにみてもらうための仕掛けを作りを行います。
時には費用をかけた広告。
費用をかけずとも人に見られる特殊的な戦略
それはさまざまあります。
企業様によって仕掛けも変更します。

しかし私たちが今まで培ってきた釣れるポイント、道具を提案させていただきます。

計画し、
制作したものをローンチ
そしてチェックし改善する
だから結果がでるんです

本当に簡単なことです。
計画通りに行くことだってあります。
しかし魚がその気温、湿度によって違う場所にいてつれないことだってあります。そうです生き物なのです。
繊細なことをかえるだけで結果に結びついたりしいます。
計画し、実行し、結果を確認し、改善する
この繰り返しを行い諦めずに行うことで結果に結びつきます。

計画はあくまでもこうなる予測にたいしての期待
制作コンテンツは魅力、魅力はあれば必ず釣れます
つれるための計画変更まで一緒にともにおこなっていきその苦労をあとからお酒の席で笑いましょう!
あの時は大変でしたねーと!
「でもAVIIさんに依頼してほんとによかったです。」
ありがとうということばをもらうまでは僕たちは諦めません。
費用をいただいているので、しっかり釣らせます!

漁船屋みたいですが、お客様の案件を重ねるごとに僕たちは進化しているのです。

GO GO GO
PDCA

SUCCESS
STORIES

SEE MORE