創立70周年を迎える工進様新たな顧客を獲得するために販売代理点様、また新規リクルーティング等に活用いただける映像であり、また投資家様への事業解説としての映像制作を目的するオーダーをいただきました。
▶︎見やすい
▶︎理解しやすい
▶︎魅力な絵
▶︎一眼でわかる図解
ラウドファンディングで使用する映像、スチール写真の制作ご依頼をいただきました。大切なのはクラウドファンディングで見にきてくれた貴重なお客様を取りこぼさずに購入したいと思わせる映像に仕上げること。趣味をもったユーザーが便利であることを理解し、「これがあったら、、、」と自分の趣味を広げることができる映像にすることがこの制作の最重要ポイント。お客様とは長くのお付き合いさせていただいており、撮影のご協力から手配、また弊社としてできる限りの撮影手配を行い1日での撮影を実現しております。
商品は買いたくなるだけではなく買ってもらうところまで連れて行かなければ意味をなしません。最大限、背中を押せる映像となるように実写の撮影したものにモーショングラフィックスを合成させたり解説内容が伝わるものにしています。工進様のマーケティングチーム様のおかげで多くのお客様に閲覧いただいたようでクラウドファンディングは成功。
工進様のマーケティングチーム様のおかげで多くのお客様に閲覧いただいたようでクラウドファンディングは成功しています。
工進様より嬉しいご報告弊社でプロモーション動画を制作いたしました、工進様の高圧洗浄機がケルヒャー、ハイコーキ、アイリスオーヤマといった名だたるブランドを押さえて「高圧洗浄機本体カテゴリーの売れ筋ランキング1位(ベストセラー1位)」を獲得しました。プロモーションの制作物を作る際は、それによってどのような効果や結果が得られるのか、企画の段階から結果にこだわって制作を進行しているので、このようなご報告は大変嬉しく思います。この度はAmazonでのベストセラー1位獲得おめでとうございます。
工進様のスマート工進シリーズのLP(ランディングページ)制作致しました。すっきりと見やすい内容を心がけ、老若男女関わらず訴求内容が入ってきやすいデザインで内容構成を行いました。
実写とCGを交えた商品紹介映像(海外向け) 海外製品をメインとし商材である水中ポンプの紹介映像を制作させていただきました。海外の方の使用シーンなども考えCGでの粉砕表現やポンプとしての能力を表現しています。 cgは3DCADデータをもとにテクスチャーを貼り制作しています。質感の表現など本物に近い質感表現など細かいこだわりが施しています。