パシフィックリアリティー

パシフィックリアリティー

1. HEARING ブランディングは様々な副産物を産みます。その副産物が事業繁栄となります。 たとえばリクルートや営業力に変わったりします。 今回のパシフィックリアリティー様からのご相談は看板を考えているとのことでした。 理解のあるセンスある社長様であることから看板にインパクトを残したい。 そこからこのコンテンツを提案しブランディングコンテンツとしました。 2.PLANNING 看板からの収益よりも認知力 その認知力は不動産として「ビルを売ってもらう」ではなく 同業者や銀行様に向けた訴求...
和歌山信愛大学様

和歌山信愛大学様

和歌山信愛大学様   2025年度版 パンフレット   2024年度版 パンフレット 開校し4年目を迎え、就職者や公務員合格者が多く出た重要な年度です。 この重要な年度のためのパンフレット制作において、リニューアルのご要望をいただき、コンペに参加させていただきました。 選定プレゼン時、かなり期待値をあげてしまっていたのですが、素敵なパンフレットにする自信がかなり強く持っておりましたのでその気持ちが伝わり見事選定いただきました。...
SAND屋WICH

SAND屋WICH

SAND屋WICH ◉依頼背景 テイクアウト専門店「SAND屋WICH」 コロナ禍に開業しテイクアウト専門店とし営業を行っております。 そこで「どこよりも目につくインパクトあるかっこいいお写真を」とオーダーをいただきました。 ◉こだわりの制作 商品的にはマクドナルドよりも料金は高いがこだわった商品 マクドナルドのような資金力があるところはクリエイティブにもこだわり資金を投じてきます。 周りの同業種となるハンバーグや屋、サンドイッチ屋さんにはできないクリエイティブを出し目の引く制作をおこなう。 アイデアで予算を低予算に抑えながらも...