Taku

Taku

CATEGORIES : 戦略
2022/05/26

やや、理解が追いつかない表題から始まった今回の記事。

 

「日常に筋肉をプラス!」

そんなスローガンを掲げ、我々デザイナーの「ええ感じのマッチョ画像見当たらんなぁ…」の悩みを一発で

解決へ導く“マッチョフリー写真素材サイト”マッスルプラス

 

かかと落としを繰り出すマッチョ、桜と遊ぶマッチョ、メイドと全力でジャンケンするマッチョなどなど、幅広いマッチョ写真素材が公開されています。

マッスルプラスでは、現在2,000枚以上ものマッチョ写真素材があり、なんと全て商用利用OKなのです。

さらに、筋肉の部位から素材を探すことができたり、個性溢れるカテゴリ分けからの絞り込み機能も充実しています。

 

 

「圧迫面接を受けるマッチョ」の素材なんかは汎用性が高くてほんとにありがたいですよね。大感謝。

 

圧迫面接を受けるマッチョ

 

農業にイノベーションを起こすと決意するマッチョ

 

古の戦士に語り掛けるマッチョ

 

 

他にも、どこで使うねん!みたいな画像はありますがこれだけ写真素材の数があればどんなマッチョシチュエーションにも対応できるはず。

ダウンロード可能な写真素材は全て著作権フリーであり、無料で利用することができます。

登録も不要で本当に嬉しいサービスです。

他のフリー写真サイトと一緒に、いざというときにブックマークしておくと良いでしょう。

Youtubeもチャンネルもあります。

https://www.youtube.com/channel/UCL_O9VT5E5mHhbOjq8xhEPQ