WORKS   /

株式会社アイフーズ
株式会社アイフーズ
CATEGORY:映像制作
CREATIVE :実写映像制作
TYPE :サービスプロモーショントレーラームービー
AREA :東京

日本の料理男子人口増加。超贅沢なレシピ動画が完成しました。

「食に愛を 職に愛を」をスローガンに掲げる

食品流通・製造、卸売り、飲食事業を展開するアイフーズ様。

この度、「CHEF’S HAT (シェフズハット)」という

プロの技・プロの味が完全再現できる

「名店レシピ」が手に入る唯一のサービスを展開いたしました。

塩は何を使ってるの?野菜の産地は?お肉のブランドは?
シェフの知識やテクニックだけではなく、シェフが実際にお店で使ってる調味料や食材も知りたい。
そんな想いからスタートした『CHEF’S HAT』。

単なるレシピ動画配信サービスではなく、シェフがレシピに込めた想いやレシピを思いついたきっかけ、お店への想いなど、バックストーリーも楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、「飲食業界の活性化」をミッションに、
レシピ提供にご協力いただいた飲食店に、
ユーザーの皆様がレシピをご購入いただいた中から少しずつ還元していきます。
コロナで苦しんでいる飲食業界の新たな収益構造として、
少しずつでも『CHEF’S HAT』が広まっていけるよう、我々も映像でサポートいたしました。

CREDITS

DIRECTION & PLANNING :KEIJI MORIYA / ATSUMI ARAI
EDIT & CAM :ISSEI SEKIZAWA / KOKI MORITA
MOTION & GRAPHICS :
DESIGN :