Client

株式会社元町ケーキ / MOTOMACHICAKE

Category

企業サイト

Type

販売サイト/コーポレートサイト

Direction&Planning

REIJI OKI

Edit & Cam

KOKI MORITA

Motion & Graphics

Design & Development

TAKU MORIMOTO, ABHISHEK

Website Link

https://motomachicake.com/

株式会社元町ケーキ / MOTOMACHICAKE様

株式会社元町ケーキ様のweb販売HPを制作させて頂きました。
こちらの企業様は1946年創業の神戸でも老舗のケーキ屋さんです。
元町の路地にありますが知名度は高く認知も高いお店です。
ですが認知があるのは年齢層が高めの方が多く現代の若者世代にはあまり知られていない現状でした。
またCOVID-19の関係もあり、来店者数が減少したためその打開案としてweb制作のご依頼を頂きまし。

弊社は現状の課題点と元町ケーキ様の想いの部分を反映させたHPを制作させて頂きました。
昔からあるが老舗感を出してしまうと現状に対応できない感じが出てしまう。
路地にある店舗な為全面的に販売サイトのデザインにはしたく無い。
など、ヒアリングを重ねHPの設計、デザインを行いました。
また今回はスチール写真をスライドで表示することで店舗に来ずともどんな場所かわかる様に
そして素朴さん中に温かみのあるページをイメージ致しました。
『外観』