Client

TKクリエイト株式会社様

Category

プロモーション

Type

フィットネス、健康器具、知育玩具の開発提案から輸入卸売販売

Direction&Planning

ATSUMI ARAI

Edit & Cam

KOUKI MORITA

Motion & Graphics

Design & Development

TAKU MORIMOTO, ABHISHEK

Website Link

https://body-sculpture.tokyo/

TKクリエイト様

 

 

BODY SCULPTUREの商品紹介映像です。
テイストの違う商品をいかにわかりやすく訴求するかを重点的に考え制作しました。

こちらの映像も企画、ディレクション、手配関係、撮影、編集、納品、全てを自社内で行っております。

 

【Power Trimmer】

照明でのイメージ作りにこだわるため、スタジオでの撮影となりました。
イメージカットを差し込み質感のあるプロモーション映像でありながらも、機能面も感じられる映像に仕上げました。
https://www.youtube.com/watch?v=8h8mlwZh1Wc

【Power wave】

スライドなどの表現を用いて”分かりやすさ”を重視した映像に仕上げました。
WEB通販を中心に様々な商品を扱われているTKクリエイト様。
トレーニングアイテムブランドである「BODY SCULPTURE」の販売訴求を行うべく、現状のWEBサイトのリニューアルと、映像での販売効果を得たいとのリクエストをいただき、弊社で企画、制作をおこないました。

価格感、顧客ターゲット、現状の顧客、露出状況などを確認させていただきターゲットの再認識と、商品の魅力が伝わるような表現を取り入れてご提案させていただきました。

WEBサイト

既存のサイトデザインの全面リニューアルを行いました。同時進行で制作した映像のテイストと合わせ、洗練されたクールなイメージを基に制作させていただきました。トップページでは売れ筋や人気の商品、

トレーニングを彷彿とさせるビジュアルでユーザーにインパクトを与えることを意識しました。また、様々な製品を扱っているためヨガ製品やプロテインなどのジャンル分けを細分化し、ユーザビリティの高いWEBサイトを目指しました。